2017-01-01から1年間の記事一覧

バンドの追っかけをしてた頃の話☆

10代から20代にかけて、V系にハマって。 ハマり具合が半端じゃなくて、毎月東名阪をバンドマンと一緒に回ってた。 その生活続けるためにライブのとき以外は働いて、まとめて休みとって深夜バスで名古屋行って朝から入り待ちとライブろ出待ちとって、ほんと生…

制服を着こなしてた頃はね、の話☆その2

高校のときちょうどある本が流行ってた。 そう、ハリーポッター。 学生の頃ほんと流行ったよねー。 せも、あの本凶器になるんじゃないかってほどバッグにいれると重かった。笑 だから、私はハリーポッターは家で読む派で最初ホグワーツ行くまではなかなか読…

人生で一番好きな人はね、の話☆

まず、人生で一番好きだった人はもう何年も会ってません。 これ書いちゃ旦那じゃないって丸わかりか。笑 その人は私の中でほんと完璧で王子様って感じ。 どんなワガママ言ってもうん、分かったって言ってくれて、久しぶりに会ってもちゃんと私を女の子扱いし…

制服を着こなしてた頃はね、の話☆

この歳になると、あーあの頃楽しかったなぁとか、あの頃に戻りたいなぁとか思いがちだよね。 私も例外ではなく、すごく思い出し始めると止まらなくなる。笑 中学生になったばっかりの頃って小学校のときの友達と保育園の頃の友達と全く知らない子とってすご…

何十年か経ったらね、の話✩

昔からある夢があって。 ちっちゃい頃はそれなりに将来はパパのお嫁さんになるんだーとか獣医さんになるんだーとかってあったんだけど、絶対変わらないことがあって。 おっきな家でおっきな犬の飼えるようなおっきな庭がほしい! これだけはほんと何十年も変…