人生で一番好きな人はね、の話☆

まず、人生で一番好きだった人はもう何年も会ってません。

これ書いちゃ旦那じゃないって丸わかりか。笑

 

その人は私の中でほんと完璧で王子様って感じ。

どんなワガママ言ってもうん、分かったって言ってくれて、久しぶりに会ってもちゃんと私を女の子扱いしてくれて、頭ぽんぽんとかしてくれちゃって、もうきゅんきゅんしてた☆

 

その当時はそれこそ学年でみんな一度は好きになる人気者。

なんとかちゃんとも好きなんだってとか聞くと、むっとしてずーっと隣に居座って話せないようにしてた笑

そんなことしても、邪険になんて一度もされたことなかったし、学校終わりで空いてる日は教えてくれて遊んでた。

 

あれがいま現在起こってたら、完全にお付き合いしてうまくいくのにねって、たまに一人で思い出して、一通りきゅんきゅんしてからふと思う。

 

そんな恋があったけど、やっぱり世界で一番好きな人とは一緒になれないって言うしなーってなんか納得して今に至る。

 

一体どこで何してるんだろう。

連絡先も知らないし、どこで何やってるのか情報も全然入ってこないけど、どうか彼の中の片隅にでも私がいればいいなぁ。

 

もしもう一回頑張れるなら、この何十年で培ってきた恋愛の数少ない技を出して出して出しきるのに!!笑

 

運命って残酷だなぁ。