何十年か経ったらね、の話✩

昔からある夢があって。

ちっちゃい頃はそれなりに将来はパパのお嫁さんになるんだーとか獣医さんになるんだーとかってあったんだけど、絶対変わらないことがあって。

 

おっきな家でおっきな犬の飼えるようなおっきな庭がほしい!

 

これだけはほんと何十年も変わらない。

それこそ結婚する人の基準がその夢を達成出来る人ってなるくらいに笑

 

といっても、結局結婚した人って普通に恋愛して時期がきたから結婚して。

そんなおっきな家とかおっきな犬とか期待できる!って感じで結婚なかったなぁ、って落ち着くとふと思う。

 

といっても、あーこの人じゃないほうが良かったのになんて全然思わないんだけどね。

 

きっとこのまま節約してコツコツしていけばさ、叶うんじゃないかなって思って頑張るしかない!

 

子どもの頃感じてた将来と大人になってから感じる将来って全然違うんだけど、いま感じてる将来も悪くないなって思うなぁ。

 

周りなんてもう離婚してたりする人と全然いるけど、そんなことなくこのまま裏切ったり裏切られたりすることなく、幸せに仲良くできたらいいな。

そういうのがいま大人になってからの小さい夢になるのかな✩

 

まずは子どもの成長を見守りながら、この夢が続くことをこの幸せが続くことを考えて過ごそう(^ω^)

 

つぎは学生時代とか思い出してみようかなぁ(●´ω`●)

 

(´∀`*)ノシ バイバイ